top of page

ぼくのわたしの夏休み

こんにちは!

すぎなみきタウンのMです。

昨日は放課後等ディサービスの子どもたちと、

大谷川公園で遊んだあとニコニコ本陣によってソフトクリームを食べてきました♪

学園所有のバスは満員!

皆準備万端で出発です!!!

アスレチックで遊ぶ人

持参したボールで遊ぶ人!

そろそろ帰る時間になり

『片付けしますよー』と声を掛けてもみんな聞こえないぐらい夢中になって遊んでいました!

不思議と『アイス食べにいきますよー!』はみなさん聞こえたみたいです(笑)

再びバスに乗り込んで、向かうはニコニコ本陣!

ソフトクリームが待っています♪

みなさん公園でいっぱい遊んで汗をかいたので

つめたーいソフトクリームはあっという間になくなってしまいました!

今度の外出は、どこに行きましょうかね!

みなさん次回をお楽しみに~♪

それではまた(^▽^)/

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page