top of page

カルフール 平成30年4月のお知らせ

こんにちは!

すぎなみき会のTです。

いよいよ今日からプロ野球が開幕しますね!!

中日入りした平成の怪物松坂大輔投手とか、去年まで現役選手だった井口監督率いる千葉ロッテマリーンズとかどうなりますかねー?

個人的にセ・リーグのホームラン王争いはバレンティンかゲレーロあたりで堅いんじゃないかなーなんて思ってます。

ところで皆さんはセ・リーグ、パ・リーグどっち派ですか?('ω')

えっ?

興味ない・・・?(';')

さてさて、おかげさまで連日大盛況のカルフールから4月のランチメニューと定休日のお知らせです♪

皆さま、4月も来店お待ちしています♪

それではまた(^^♪

熱盛!!⚾

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page