top of page

ハロウィンの仮装&撮影

こんにちは

すぎなみき学園のTです

ハロウィン🎃も近くなってきましたね

毎年ハロウィン当日は大騒ぎになる渋谷では「今年は渋谷に来ないで」と発信しているようです。

まぁこのご時世だから当然ですよねー。

さて、すぎなみき学園では来たるハロウィン会に向けて行事の担当が仮装のセットを用意していましたよー🦇🎃💀🦇

利用者の皆さんはハロウィン会当日の密を避けるために、会に先立って記念撮影📷

テーマはトトロですね✨

絵も仮装衣装もクオリティが高くてビックリしちゃいます!!

今からハロウィン会が楽しみですね(*^_^*)

ではまた👋

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page