top of page

夏祭り🍧

こんにちは!

すぎなみきタウンのMです。

日光市内でもコロナウイルス感染症患者の方が増えてきており、

すぎなみき会の行事関係は中止せざるを得ない状況です。

例年ですと、今はサマーミニフェスティバルが開催され、

自分たちで作った麺で流しそうめんを実施したりしていました。

しかし、今年は外部の方との接触は控えるという事で、

泣く泣く中止に😢

しかし!

せっかくの夏!せめて利用者さんたちに、何か楽しい思い出を残してあげられないか!?

という事で、規模を縮小しての夏祭りが行われました!

もちろんマスク!消毒の徹底!ソーシャルディスタンスを保つ!!!

事を重視しての開催です。

少人数ごとにグループを作り、かき氷・わたあめ・ポップコーンを食べました♪

タウンではGH,みらいのき、すぎなみキッズの方たちに分けての実施です。

規模は縮小しましたが、みなさんの素敵な笑顔が見られて職員一同嬉しかったです。

引き続き感染症対策をしっかりと行っていきながら、利用者さんたちの支援にあたっていきたいと思います!

それではまた(^▽^)/

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page