top of page

★アンパンマン遊具★

こんにちは!

すぎなみきタウンのMです。

今日はタウンの南側グラウンドに、みらいのき用に新しい遊具が設置されました!

設置する様子を見守っていたのですが、とても新鮮でした!

子どもたちは遊具を見て、『アンパンマン!!!』

と大興奮でした!

最初はみんな怖いのか、中々すべり台を滑ることが出来ませんでしたが、

次第にすすんで滑るように!

何度も何度もすべり台をぐるぐるまわり、中に戻る号令がかかると

みなさんとても残念そうでした!

また、避難車もタウンにきましたので、何かあった際は

今までよりも迅速対応できると思います!

それではまた(^▽^)/

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page