top of page

⚠非常滑り台⚠

こんにちは!

すぎなみきタウンのMです。

今日はすぎなみきタウンで避難訓練がありました。

すぎなみきタウンにあるGHは2階にある為、

夜間何かがあれば、非常階段・滑り台を使用することになります。

今日はその訓練を行いました。

緊急時は一人一人に職員が付くことは出来ない為、

一人で滑り台を降りれるかの練習です!

高さがあり、なかなか滑り始めることができない方もいましたが、

ほとんどの方が滑り台を使用することができました。

災害を起こさないことが大前提ですが、

日々の訓練をしっかりと行い、何かあった際は全員無事に避難できるよう

これからも訓練を行っていきたいと思います。

それではまた(^▽^)/

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page