top of page

佐野ラーメン

こんにちは

すぎなみき学園のTです

昨日は月に一回のラーメンの日と言うことで、すぎなみき学園の厨房がラーメン屋さんと化しました🍜

あらかじめトッピングの具材やスープを仕込んだり

茹で具合にムラが出ないように丼ごとに麺を茹でたり

ラーメンの日は調理課のスタッフがいつも以上に気合が入っております。笑

実は昨日のラーメンは、施設で頂いた佐野ラーメンを昼食で提供したものなんです。

とっても美味しい佐野ラーメンに利用者さんも職員も大満足でした✨

提供元の方、本当にありがとうございました🍜

台風19号によって佐野ラーメンの店も被害が出ているようですが、佐野ラーメンを食べに行って応援したいですね!!

ではまた👋

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page