top of page

第一回運動会

こんにちは!

すぎなみきタウンのMです。

昨日はタウンにある、企業主導型保育園『みらいのき』の

第一回の運動会でした!

昨日は天気にも恵まれ、晴天!

ちょっと暑いぐらいでした💦

みんなこの日のために

毎日練習をしてきました!

最初は並んで歩くのも難しく、

自分の立ち位置を覚えられなかったみなさん…

当日は泣いてしまうお友達もいましたが、

みなさん並んで歩く姿に

日々の成長を感じ、グッとくるものがありました!

かけっこや玉入れ、親子競技などもあり、

みなさんとても頑張りました!!!

ご家族参加の玉入れなどもあり、芝が少し濡れているので気を付けてくださいね~

とアナウンスをしているそばから、私が走って転んでしまいました(笑)

皆さんに怪我がなくてなによりです!

みんな疲れたと思うもので、日曜日はゆっくり休んで

また月曜日元気に会いましょう!

月曜日は消防署との避難訓練がありますので

ハンカチを忘れないように気を付けてくださいね!

ではまた(^▽^)/

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page