top of page

とちぎで働こう!合同説明会

こんにちは

すぎなみき学園のTです

就職活動中、求職活動中の皆様にお知らせです。

令和元年9月4日(水)にホテル東日本宇都宮にて合同説明会がありますよー。

詳細はコチラ

すぎなみき会も県内の様々な分野で活躍している企業様と一緒に合説に参加します!

大手有名就活サイト主催の合同説明会は夏までに終わってしまうことが多いんですよねー('Д')

今回の合説は参加企業の数も40社と多く、そして会場の規模も大きく、これから就職活動を始める学生の皆さん、そして求職中の皆様にはとっておきの合同説明会ですよー(*^_^*)

参加を検討している方は是非とも足を運んでみてください。

ではまた👋

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page