top of page

2019年の日帰り旅行まであと2日

こんにちは

すぎなみき会のTです

昨日まで暑い陽気が続いていましたが、梅雨入りとなりましたね☂

明後日はすぎなみき学園、梅の実合同で日帰り旅行があります🚌🚌

今回の日帰り旅行は横浜ズーラシア、品川マクセルアクアパークに行きます!!

「横浜ズーラシア」

と聞けば、動物好きの方はもちろんテンションが上がりますよね?

だってオカピがいるんですよ!?オカピが!! (・`д・´)

オカピはジャイアントパンダ、コビトカバと並んで世界3大珍獣なんですよ!? (*'ω'*)

国内でオカピを展示している動物園は3か所しかないんですよ!? (゚Д゚)

珍しくハイテンションでブログを書いていますが、私は旅行に参加しません。。。笑

入所している方やグループホームの方は、動物に触れる機会があまりないのでドキドキですね!!

今のところ旅行当日の天気は雨が降るか降らないか微妙なところですが、なんとか持ちこたえて欲しいところです🚌🚌🚌

参加する利用者の方、保護者の方そして職員の方は楽しんできてくださいね♪

ではまた👋

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page