top of page

平成最後の日

こんにちは

すぎなみき会のTです

今日は平成最後の日ということで、利用者さんから「Tさん、今日は平成最後の日ですよ!」とか「明日から令和になっちゃいますね~」なんて声を掛けられました。笑

わたくし30年ちょい生きてきましたが、元号が変わるのは人生2回目です。昭和から平成に代わる当時私は幼かったので、どんな雰囲気で昭和から平成になったのか覚えていません。

とにかく明日から始まる令和時代が良い時代でありますように✨

余談になりますが、すぎなみき学園の散歩コースではつつじの花が見事に咲いていました

天気が良ければもっと綺麗に映ると思うのですが。。。💦

ではまた。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page