top of page

Carrefour 寿司プレートランチ

みなさんこんにちは

すぎなみき会のTです!

いよいよ明日からGWですね。

最大で10連休とのことですが、実際に10連休もあったら何しよう!?なんて思っちゃうのは私だけでしょうか?

GWから連想する絵文字を並べてみました。

🍺 🍖 🏕 🚙 🎣 🚅 🚌 🎡 🎠 🗻 🚢 ✈ 🏰 🐄 🚲 🎏

我ながら、一番最初に🍺は良くないですねぇ。。。orz

さて、Carrefourでは寿司プレートランチなるメニューが出るようですよ!!🍣

まさか、寿司を握るのはO運転手!?

もしそうだとしたら本格的江戸前握り寿司が食べられるチャンスですね!!

皆様、是非ご賞味ください!

続いて、昨日からCarrefourで働くスタッフと利用者さんの制服が新しくなったようです✨

蝶ネクタイを付けるようになったのかな?

センターで写っているKさんもネクタイがお似合いでビシッとしまりますね♪

皆様、これからもCarrefourをよろしくお願いいたします。

ではまた。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page