top of page

31年度スタート

こんにちは

すぎなみき会のTです。

新年度がスタートしましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

お気づきの方もいるかもしれませんが、

勤務の都合上写っていないスタッフもおりますが、けっこうな人数ですね(゚д゚)!

4月1日はすぎなみき学園の開所記念日ということで夕食にお寿司が出ましたよ('ω')🍣

しかも、こちらのお寿司を握ったのは運転手さんなんです!!

大塲運転手は東京で修業した後に自分のお店を開き、数年前まで大将としてバリバリ働いていたすごい方なんです!!

私も1貫いただいたのですが、プロが握るお寿司は回転ずしで食べる物とは全然違いますね!

もちろん利用者の皆さんも大満足でした✨

大塲さんありがとうございました!!

今年度も引き続きブログを更新していくのでよろしくお願いします。

ではまた。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page