top of page

ツール・ド・とちぎ!

こんにちは!

すぎなみきタウンのMです。

3月22日~24日とツール・ド・とちぎが行われていましたが、皆さんは観戦しましたか?

すぎなみきタウンでは、タウンの目の前がコースになっていたので、

利用者さんとすぎなみキッズのお友達と一緒に観戦しました!

目の前をすごいスピードで走る自転車に皆さん大興奮!

選手の皆さんに一生懸命手を振って声援を送っていると、

一人の選手が指差しをしてくれたのです!

指を指してもらえた利用者さんはとても嬉しそうでした♪

これからタウンでの出来事もちょこちょこ書いていきたいと思いますので

よろしくお願いします

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page