top of page

30年度 ひな祭り会

こんにちは

すぎなみき会のTです。

早いものでもう3月です🌸

平成も残すところあと2か月となってしまいました!

元号はまだ決まってないようですが、新しい元号はどうなるんでしょうね~?

さて、今日はすぎなみき学園にてひな祭り会がありましたよ🎎

音楽クラブと合同だったのですが、今日はカラオケの時間がいつもより長く設けられたので普段は歌わない人も歌っていました。

盛り上がったひな祭り会のエネルギーの源は、調理課スタッフが丹精込めて作ってくれたひな祭りメニューです。

鰆だったり、菜の花、タケノコ等の春を感じる食材がたっぷり使われているところが素敵♪

お味はもちろんとっても美味しかったです( *´艸`)

今年度も残り1か月。

暖かくなってきたからと言って気を抜かずに体調管理には十分注意しましょうね。

ではまた!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page