top of page

2019年2月10日

こんにちは

すぎなみき会のTです。

このところ、暖かい日と寒い日の気温差が大きくてびっくりしちゃいますね💦

昨日は雪が降りましたが、皆さんのお住いの地域はどのくらい積もりましたか?⛄

すぎなみき学園では7.8センチほど積もりましたが、日が当たるところはもう溶けてなくなっています(*‘∀‘)

ニュースでもやっていましたが今日はいろんなところでスリップ事故があったようです。

雪がまだ残っている日陰などでは明日の朝も凍結すると思われます。

お出かけの予定がある人は時間に余裕をもって出かけましょう。

そして車を運転する人はくれぐれも無理をしないよう安全運転を心がけましょうね!

ではまた。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page