top of page

2019年 新年会・成人式

こんにちは

すぎなみき会のTです

すぎなみき学園では1月16日に新年会成人式を行いましたよ✨

今年の新成人は1名!

ご成人おめでとうございます👏

ついこの前まで放課後等デイサービスを利用していただいていたのにと、もう成人だなんて時がたつのは早いですね(^^;)

新年会では手作りの鳥居や賽銭箱なんかも用意され、まるで初詣のようです(^O^)

巷ではインフルエンザが猛威を振るい始めたようですね💦

下野新聞の休校休業情報に載る学校も日に日に増えてきたように感じます。

予防接種を打ったからと言って過信せずに、免疫力が落ちないよう規則正しい生活、栄養バランスの取れた食事などを心がけて予防に努めたいところですね!!

ではまた。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page