top of page

2019年1月クッキングクラブ

こんにちは。

すぎなみき会のTです。

今日は月に一度のクッキングクラブがありました。

今日作ったのはお好み焼き(^^)/

お好み焼きってたまに食べたくなるんですよね~。

けれども、いざお店に食べに行くと、すぐお腹いっぱいになって思ったより食べれない。。。というのがお決まりのパターンです💦

お好み焼きには関西風、広島風とありますが、皆さんはどちらがお好きですか?

話は変わりますが、今日はヒンヤリした男体おろしが強めに吹いていて外に出るとめちゃくちゃ寒いです⛄

空気が乾燥しているので、火の取り扱いには十分気を付けましょうね。

ではまた。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page