top of page

模様替え

こんにちは

すぎなみき会のTです。

このところ朝晩の冷え込みが本格化してきましたね。

すぎなみき学園の周りは霜が降りて一面真っ白になっています⛄

暑いのも嫌ですが、やっぱり寒いのもツラいですねー。。。笑

さて、すぎなみき学園のホールでは壁に飾ってある貼り絵を今年度作成したものに交換しましたよ♪

前回は「オアシス」というタイトルの夏を彷彿させるような作品が飾られていました。

今回の作品のタイトルは「羽ばたく鶴」

こちらの作品は今年度の障害者文化祭「カルフルとちぎ」の作品展示に出展しました('ω')

貼り絵の作品は毎年工芸クラブで作成しているのですが、ご指導いただいている先生のバイタリティと、みんなで作る貼り絵のクオリティには驚きです!

来年はどんな作品ができる

ではまた。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page