top of page

Carrefour 1周年 メニュー& クリスマスオードブル

こんにちは

すぎなみき会のTです。

早いもので、すぎなみきタウンの竣工式から1年が経ちます。

カルフールも皆様に支えられて無事に1周年を迎えることができました。

そんなわけで、

11月18日(日)はカルフール1周年記念の特別メニューを提供します!

詳細がコチラ

ところで皆さん

   「ココファームワイナリー」

             ってご存知ですか?

その道に明るい人ならもちろん聞いたことがありますよね?

2000年の九州・沖縄サミットの首里城での晩餐会で提供されたスパークリングワイン。

2008年の北海道洞爺湖サミットの総理夫人主催夕食会で提供された赤ワイン。

どちらも「ココファームワイナリー」で醸造されたワインなんです。

さらに、このワイン造りに携わっているのが障害者支援施設の「こころみ学園」の利用者さんたちなんです!

障害者施設が関わっているとワインの蒸留所の世界的に見ても、とっても珍しいですよね!

そんなココファームワイナリーさんが私たちとコラボしてくれるなんて本当にありがたい( ;∀;)

何回も言いますが、この日限定の特別仕様のメニューです。

少しでも興味のある方は是非ともカルフールへ足を運んでください!!!

余計なお世話かもしれませんが、お酒を飲んだら絶対に運転しちゃダメですよ?

自転車もダメですからね?

さらにお知らせ!!

カルフールではクリスマスオードブルも承っております。

毎年、某フライドチキン屋さんでクリスマス向けのセットを注文してる方、今年はカルフールのオードブルはいかがでしょうか?

ではまた。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page