top of page

H30 ハロウィン

こんにちは

すぎなみき会のTです。

10月31日にすぎなみき学園でハロウィンのイベントがありました。

利用者のみなさんは仮装の他に、ボウリング等のゲームをしましたよ!

写真を見ての通り、仮装をするとみなさん雰囲気が変わりますね!

男性陣、女性陣どちらも妖しさが増したような気がします。笑

ニュースで言っていたのですが、ハロウィンのもたらす経済効果はクリスマスに次いで第2位なんですって。

ちなみに3位はバレンタインとのこと。

さて、本日はカルフルとちぎに参加してきます。

発表の様子等もブログで報告するのでお楽しみに♪

ではまた。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page