top of page

素敵ないただきもの

こんにちは。

すぎなみき会のTです。

今日はからっとした秋晴れで暑くもなく寒くもなくとても過ごしやすい陽気ですね。

この週末は天気が良いらしいので絶好のお出かけ日和になる。

さて、本日は地域住民の方より、ペットボトルのキャップとプルタブをいただきました。

見てくださいこの量!!!

ここまで集めるのに10年かかったそうですよ(; ・`д・´)

ご家庭で10年かけて集めた物をサラッとプレゼントしてくれる心意気に感謝です。

また、今回のようなプレゼントをいただくと、私たちすぎなみき会は地域住民の皆様に支えられているなぁと身に沁みます。

私たちも地域住民の皆様に恩返しができるよう、地域貢献につながる活動をしていきたいと思います。

ではまた。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page