top of page

特浴(特殊浴槽)入れ替え

こんにちは。

すぎなみき会のTです。

皆さん3連休の最終日いかがお過ごしでしょうか?

この頃17:30過ぎくらいからあっという間に日が暮れてしまい、なんだか寂しい感じがしますね。

さて、本日すぎなみき学園に

新品の特殊浴槽が納品されましたよー('ω')

実は今まで使用してきた特浴の老朽化が進んできたため、新しいものと入れ替えという運びになりました。

浴室から運び出された古い特浴がこちら

特浴のカバーの下はこんな風になっているんですね。

特浴内部のリフターとかモーターを見る機会なんて滅多にないですよね(; ・`д・´)

そして納品されたものがこちら。

新品だから当たり前ですが、超キレイ( *´艸`)

新しい特浴は早速明日から稼働しますよー♨

ではまた。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page