top of page

H30年 放課後等デイサービス夏祭り

こんにちは。

すぎなみき会のTです。

甲子園は大阪桐蔭が優勝しましたね!!

前評判通り圧倒的な強さでした⚾

はたして大阪桐蔭にはプロ野球のドラフト指名候補が何人いるんでしょうか?

余談になりますが、私と同い年の甲子園のヒーローは大阪桐蔭の辻内投手、平田外野手でした!

ちなみに1つ上の世代がダルビッシュ世代、1つ下はハンカチ世代です。笑

さてさて、本日は放課後等デイサービス事業所にて夏祭りが行われました。

内容は

・さかな釣りゲーム

・ボール入れゲーム

・かき氷

・ポップコーン

ボール入れはちょっと難しかったのか、近くに行ってボールを入れるお友達がいたり、さかな釣りゲームでは手づかみで取るお友達がいたりと、大盛り上がりだったようです。

みなさんはこの夏、お祭りには行きましたか?

ではまた。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page