top of page

ニコニコ本陣 サマーデザート&スタミナフェアのお知らせ

こんにちは。

すぎなみき会のTです。

西日本での豪雨や土砂災害の悲惨さに心が痛くなるこの頃です。

二次災害、三次災害が起こらぬよう祈るばかりですね。

本日の下野新聞をご覧になってご存知の方も多いかもしれませんが、

本日はニコニコ本陣のサマーデザートスタミナフェアについてお知らせです。

すぎなみき会が出展していテナントは「本陣カフェ」、「カルフールキッチン」の2つです。

近くまでお越しの際にはニコニコ本陣にお立ち寄りくださいね♪

ところで、「スタミナ料理」って何を指すのですかねぇ?

世の中では、肉、ニラ、ニンニクの類が使われているものをスタミナ料理と解釈している気がしますが、詳しくはわかりません。

「スタミナ料理」と言えば新宿西口のションベン横丁

視覚的にもパンチの利いたスタミナ料理

を提供していることで有名な居酒屋があります(*^_^*)

気になる方は「新宿 珍品 スタミナ料理」でネットで検索してみるとお店の情報や料理を見ることができると思いますので是非♪

ちなみに私はそのお店に行ったことはありません。笑

ではまた!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page