top of page

入れ替え

こんにちは!

すぎなみき会のTです。

皆さん、昨夜の日本コロンビアの試合は見ましたか?

勝ってよかったーーーー

2得点に絡む大活躍をした大迫選手がマン・オブ・ザ・マッチで文句なしですね

この調子でセネガルポーランドも撃破してもらいたいです!

余談になりますが、昨日すぎなみき学園では日本代表の勝利のゲン担ぎなのか、偶然なのかわかりませんがお昼ご飯のメニューはソースカツ丼でした!笑

本日はすぎなみき学園にてホールのソファーの入れ替えを行いました。

before

after

どうでしょう?

ホールの雰囲気がだいぶ明るくなったような気がしませんか?

座り心地が気になる人はすぎなみき学園までお越しください♪

ではまた!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page