top of page

W杯開幕

こんにちは!

すぎなみき会のTです。

サッカーのロシアワールドカップが開幕しましたね!

リアルタイムで色んな試合を見たいのですが、ロシアと日本と時差があるのがネックですー(;´Д`

グループステージではジャイアントキリングが起こるのか、それとも順当に強豪国が勝ち上がるのか見ものです。

そのなかでもグループDに注目してほしいです!!

6年間でFIFAランク131位から22位まで押し上げたアイスランド。

前線にマンジュキッチやモドリッチらテクニシャン揃いのクロアチア。

皆さんご存知リオネル・メッシ擁するアルゼンチン。

今大会のユニフォームがスタイリッシュと話題になったアフリカ屈指の強豪国ナイジェリア。

さてさて

熱くなってしまいましたが

今日は音楽クラブがありました。

利用者の皆さんは梅雨空にも負けず元気よく歌声を披露してくれました。

今回の写真はミスチルの「HANABI」を熱唱中の〇橋さん。

きっとドラマのコードブルーが好きなんでしょうね('ω')ノ

大嶋先生も雨の中お越しいただきありがとうございました!

次回の音楽クラブの記事ではまた違った様子をお届けできればと思います。

ではまた。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page