top of page

すぎなみきタウン竣工

こんにちは。

11月12日にすぎなみきタウン竣工式が執り行われました!

これから12月1日のオープンにむけて各部署の準備に入ります。

式典の最後には記念撮影も行いました。

式典に足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。

祝賀会では、JAZZバンドの生演奏、すぎなみき学園の利用者様が栃木県障害者文化祭にて発表した合唱やスコップ三味線が披露されました。

ちなみに、

すぎなみきタウンの目玉は施設内にパン工房カフェ美容室が入っていることです。

もちろんどなたでもご利用可能です(^^♪

近くまでお越しの際にはぜひ足を運んでくださいね♪

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page