top of page

障がい者スポーツ教室

みなさん、こんにちは!

いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます(●´ω`●)

本日は「障がい者スポーツ教室」というものに参加させて頂きました(^^)

この教室は市内の福祉施設等が集い、様々なスポーツを行うというものです!

すぎなみき会では4名の利用者様と行って参りました(^^♪

まずは準備運動!!!!

体が温まったところで、皆さん大得意のフライングディスク!!

みなさん、たくさん輪の中にフリスビーを入れたり、的に当てていきます!

もしかして、私より上手いかも...(笑)

次は風船バレー!!!

私が熱中し過ぎたあまり、写真を...(笑)

次はボール⚾レク!!

このレクは他の施設の皆様と競いました!

数字書かれている場所にボールが乗れば、その点数が入る為、利用者様の目は真剣そのもの!!

今日はあいにくの雨でしたが、午前中いっぱい体を動かすことができ、体育館は熱気で溢れていました!(笑)

そして何よりも利用者様の顔も笑顔で溢れておりました(●´ω`●)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page