top of page

スコップ三味線

皆さん、こんにちは!

HP担当のHです☆

先日10月6日音楽クラブにてスコップ三味線の練習を行いました♪

スコップ三味線とは、テレビ📺などで見たことがある人もいるかもしれませんが、

スコップを三味線みたいに持って、ビンのジュース等を開ける栓抜きでスコップ叩いて弾く楽器です!

利用者さんの皆さんも初めての体験とあって楽しそうに弾いていました!!

職員もほとんどの人が初めてで、恥ずかしそうに弾いている人もいました(笑)

最初はバラバラに弾いて音だけが凄かったですが、練習と共に揃ってかっこよかったです♪

カルフルとちぎ等で演奏する予定なので頑張って練習をしたいと思います!!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page