top of page

誕生日会(9月)

本日は、9月の誕生日会を行いました。

利用者さんの皆様、誕生日会は、月に一度のイベントだけあって楽しみにされています

誕生会の日の昼食は、いつもより豪華で利用者さんだけでなく職員も楽しみにしています(笑)

誕生会は、誕生日月の利用者さんを皆さんで祝って、その後ゲームなど盛り上がります✨

誕生日なので誕生日プレゼントもちゃんと用意しています(`・∀・´)

な、なんと係りの職員が作った手作りのプレゼントです!!

来月は私の誕生日なので何がもらえるか楽しみです(笑)

あ…もちろん職員の分の手作りプレゼントはありません💦

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page