top of page

外出してきました!

こんにちは!

すぎなみき会ブログ担当のOのピンチヒッターでブログを投稿させていただくことになりました「 T 」です('ω')ノ

これからたまーにブログを投稿していくと思いますのでよろしくお願いします☆彡

そしてblogを楽しみにして下さっていた皆様、更新が遅れて申し訳ありませんでした(´;ω;`)

さてさて、本日は放課後等デイサービス(障害児けの学童保育)事業所が「日光だいや川公園」に外出してきましたよ♪

お友達の皆さんは色んなものに興味津々で集合写真も一苦労だったようです(;´∀`)

日光だいや川公園について調べてみたところ公園の敷地面積は、東京ドーム約12個分とのこと⚾(間違ってたらスミマセン)

自然豊かで広大な園内にはウォーキングコースやアスレチック、さらにはキャンプサイトなんかもあり、老若男女問わず楽しめそうです✨

地元の方は知っているかと思いますが、敷地内のお店で美味しいジェラートや手打ちそばも食べれるようですね( ˘ω˘ )

食欲の秋の食べ歩き、、、

いや、

秋の行楽シーズンの出かけ先にはもってこいなので、足を運んでみてください♪

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page