top of page

✿祝✿new homepage❕❕

こんばんは!blog担当のOです!!

みなさんお気づきだと思いますが・・・・・・

ホームページが新しくなりましたよおおおおおお(*´ω`*)

私はblogを書くだけの担当なのでホームページ関連のことがよく分からないのですが

ホームページ担当の職員がものすごーく頑張ってくれました('◇')ゞ

そして今日は宇都宮の福祉プラザにて!福祉のお仕事就職フェアがありました!!

本日お越しくださった皆さん✨本当にありがとうございましたm(__)m

見学会楽しみにしていますね☆また、予定が分からずに決めきれなかったあなた!!

いつでもお気軽にお電話くださいね('ω')ノそれではまた✋✋

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page