✨七夕会✨

こんばんは!blog担当のOです!!
 

 
今日は『七夕会』&『クッキングクラブと行事が盛りだくさん♪
 

 
皆さんに伝わりやすいように写真多めでご紹介していきたいと思います(*‘ω‘ *)
 

 

 
まずはクッキングクラブ('◇')ゞ

ゼラチン投入中❕❕

水みつを入れていますね♪何が出来るんでしょう??

サイダーを入れています(''ω'')

フルーツを入れて、この後固めました!!
 

 
爽やかなゼリーの出来上がり( *´艸`)

七夕会ではゲームや歌で盛り上がったみたいですよ✨
 

 
今回も大嶋先生にご協力頂きました!!いつもありがとうございますm(__)m

元気いっぱいに好きな歌を唄いました!!もちろん七夕の歌などをみんなで歌ったりも
 

 
しましたよ(*'▽')

ボールを運んで点数を競うゲームもしました❕❕
 

 
ゲームも応援もとっても盛り上がりましたよ(*^^)v

白熱しております❕❕❕❕❕
 

 

 
七夕担当チームとクッキングクラブ担当者のお陰でとっても素敵な1日になりました✨
 

 
明日はピザ手作り体験会もありますので、そちらも皆さん楽しみにしております!!
 

 
利用者の皆様には夜は疲れてぐっすり眠ってしまうくらいにはしゃいで楽しんでもらおうと
 

 
思いっていますよ(*´ω`*)また写真も交えてご報告しますね!!
 

 
それではまた来週✋✋

    0