ちょっとそこまで...

こんにちは!

すぎなみきタウンのMです。

今年も利用者さんたちのグループ月外出で、電車に乗って宇都宮へ行ってきました!

「久しぶりの電車だね!」「楽しみ!」と、出発前からみなさんワクワクした様子でした。

宇都宮駅からライトレールに乗ってベルモールへ。

ベルモールでは、まずは皆さんお待ちかねの昼食!

ラーメンやハンバーガー、それぞれが食べたいメニューを選び、「おいしい!」と笑顔いっぱいで食事を楽しまれていました。

食後は館内を見て回りながらお買い物♪

服を買ったり、好きなキャラクターグッズを見たり...

最後はお楽しみのおやつタイム!

アイスやクレープなど、自分で選んだスイーツを食べながら、ほっと一休み。

「また来たいね!」「次はドーナツ食べる!」という声も聞かれ、楽しい一日となりました。

それでは、また(^▽^)/