ちょっとそこまで...
こんにちは!
すぎなみきタウンのMです。
今年も利用者さんたちのグループ月外出で、電車に乗って宇都宮へ行ってきました!
「久しぶりの電車だね!」「楽しみ!」と、出発前からみなさんワクワクした様子でした。
宇都宮駅からライトレールに乗ってベルモールへ。

ベルモールでは、まずは皆さんお待ちかねの昼食!
ラーメンやハンバーガー、それぞれが食べたいメニューを選び、「おいしい!」と笑顔いっぱいで食事を楽しまれていました。
食後は館内を見て回りながらお買い物♪
服を買ったり、好きなキャラクターグッズを見たり...
最後はお楽しみのおやつタイム!
アイスやクレープなど、自分で選んだスイーツを食べながら、ほっと一休み。
「また来たいね!」「次はドーナツ食べる!」という声も聞かれ、楽しい一日となりました。

それでは、また(^▽^)/


