利用者・家族旅行in静岡

こんにちは!

すぎなみきタウンのMです。

今年の家族旅行も、栃木市の梅の実と合同で開催されました!

関東旅行さんにお願いして、今年はバス6台での大移動。

車内ではカラオケやクイズ大会が開催され、笑い声がいっぱい!わくわくのスタートです。

リニア見学センター🚄

最初の目的地は山梨のリニア見学センター!

一瞬で駆け抜けていくリニアに「速い!」「全然見えない!」と大興奮でした。

電車好きの利用者さんは、ここでいっぱいお土産を買っていました!

芦ノ湖畔で遊覧船🚢

続いては芦ノ湖へ。青い湖を遊覧船に乗ってゆったりクルーズ。

デッキに出ると風が心地よく、自然と笑顔に!

湖畔で食べたお昼ご飯もおいしかったです。

ホテル天坊で温泉&宴会♨

宿泊はホテル天坊。今回は貸し切りで、みなさんおもいっきりリラックスした様子。

温泉でのんびりした後は、宴会場で夕食。カラオケやゲームに大盛り上がりでした!

ゲームで貰った景品のお菓子をみなさん部屋で嬉しそうに召し上がっていました。

ホテルには足湯もあり、楽しまれている方もいましたよ。

朝の散歩と水族館🐬

翌朝はホテル周辺を散歩にでかける利用者さんの姿も。

さわやかなああ佐野空気に包まれて、旅の2日目がスタートです。

その後は水族館で魚と🐬に夢中の皆さん!

アイスクリームに夢中な方もいらっしゃいましたよ!☁

三島スカイウォーク☁

ながーいつり橋に挑戦!『怖いけど渡ってみる!』と一歩一歩進む方もいれば、橋は渡らず絶景とアイスを楽しむ方も。

沼津で海鮮ランチ

最後は沼津で海鮮ランチ!新鮮なお魚に「おいしい!」の声が止まりません。

帰りのバスでは「楽しかったよ!」「来年はどこかな」と、笑顔いっぱいの2日間の締めくくりになりました。

ご参加いただきました保護者の皆さま、2日間ご協力ありがとうございました。

それでは、また(^▽^)/